こんにちは!“パート夫人”です。
良い天気が続くとウキウキしてきますね、ドライブ日和🚙です。
皆さんゴールデンウィークはどこかへお出かけされましたか?お仕事の方もいらっしゃったでしょうね。
ちなみに私は、自宅でじっくりと溜まっていたドラマや見たかった映画の鑑賞していました。
沢山観すぎて、いろんなストーリーの記憶がごちゃ混ぜになってます(^_^;)

日々、お客様のお宅へと駆けつけるラッピングカー!
「TOBITAリフォームの車とまたすれ違ったよ♪」「走ってるのをよく見かけるよ!頑張ってるね」などなど、
お客様からスタッフへ励みになるお声をいただくことがよくあります☆
ちゃんと見ていてくださる方が居て、お言葉の成果を頂ける。本当にありがたいです。
こちらの✨ラッピングカー✨(心の中でトビくん号と呼んでいる( ´艸`)♡) すごく可愛いので目立つのですが、2台存在します。
両車は全く同じなようですが、実はよ~っく見ると少し違いがあるんです。分かるかなぁ~?
どこかで見かけてくださった時にはコッソリ観察してみてくださいフフフッ♪(よく見すぎて事故らないでね💦)
違いが分かったあなたは、もうTOBITAリフォームのツウですね☆👏👏👏

